法人お問い合わせ

動画がスムーズに再生できない

下記のご対応をお願いします。

  1. ネットワーク環境の確認
    安定しているネットワーク環境下(Wi-Fi環境、有線環境)で視聴してください。
    デザリング等ではスムーズに再生できない可能性があります。
  2. 動画の画質設定の変更
    もし、環境の切替が難しい場合、動画プレイヤー右下の設定から画質を選択いただき、適切な解像度を選択してください。

上記で解決しない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせ > 「システム操作方法、不具合」を選択
お問い合わせ時、お手数ですが下記の内容をご記載ください。

  • 発生日時
    視聴を行っていた日時
  • 知りたい操作方法/起こっている不具合の詳細
    どういう状態で利用していたか
pagetop