法人お問い合わせ

ログイン・アカウント関連

アカウントが乗っ取られている気がします

下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください。 お問い合わせ > 「システム操作方法、不具合」を選択 お問い合わせ時は、下記の内容を記載してください。 発生日時 事象が発生した日時 操作方法が分からない/不具合

続きを読む

「サインアップ確認メール」/「仮登録完了のお知らせ」メールを削除してしまい、ユーザアカウント登録ができない

下記のいずれかのメールを削除してしまった場合、受講のされ方によって対応が異なる為、対象となる項目よりご確認ください。 法人プランをご利用の場合 個人でコースを購入された場合 法人プランをご利用の場合 下記の該当する項目を

続きを読む

「仮登録完了のお知らせ」メール /「サインアップ確認メール」にある仮パスワードでログインができない

初回ログイン時に行う仮パスワード変更を行わず、パスワード再発行を実行すると、本パスワードではなく仮パスワードに対するパスワード変更がされてしまいます。 受信されたメールによって、対応が異なる為、該当する項目をご確認の上、

続きを読む

pagetop