法人お問い合わせ

「使用できないシリアルコードです」とエラーメッセージが表示された

エラーメッセージが表示された場合は、「マイページ / 受講中コース / マイコース」に受講予定のコースが表示されているかどうか、ご確認ください。
コースが正しく表示されている場合は、正しくシリアルコードが認証されておりますので、コースを受講いただける状態です。
マイページ / 受講中コース / マイコースの確認方法は、コース受講方法 > コースの開き方を参照してください。

マイページ / 受講中コース / マイコースコースが表示されていない場合は、下記の対応をお願いします。

法人プランをご利用の場合

  • 受講者
    入力したシリアルコードと企業管理者より共有されたコードが一致しているかをご確認ください。
    一致しているが、「マイページ / 受講中コース / マイコース」にコースが表示されていない場合は、企業管理者にご連絡ください。
  • 企業管理者
    受講者より連絡を受けた場合は、提供したシリアルコードが未使用のコードである事をご確認ください。
    未使用のシリアルコードを提供しているのにも関わらず、エラーが表示され、「マイページ / 受講中コース / マイコース」にコースが表示されていない場合は、「解決しない場合」へお進みください。

「マイページ / 受講中コース / マイコース」の確認方法は、コース受講方法 > コースの開き方を参照してください。

個人でコースを購入された場合

入力したシリアルコードが購入時に送信されている購入確認メールに記載されているシリアルコードと一致しているか確認してください。

解決しない場合

正しいコードを入力しているのにも関わらず、「認証されない」・「マイページ / 受講中コース / マイコースにコースが表示されていない」場合は、下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせ > 「システム操作方法、不具合」を選択

連絡時は、下記の内容を記載してください。

  • 発生日時
    ‐ コース購入日時(個人でコースを購入された場合のみ)
    ‐ シリアルコードが認識されなかった日時
  • 知りたい操作方法/起こっている不具合の詳細
    ‐不具合の詳細
    ‐入力したシリアルコード
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