法人お問い合わせ

カメラが使用できない

下記をご確認ください。

  1. (Macの場合のみ)カメラ設定がONになっているか
    下記の順で「Google Chromeにチェック」が入っているかをご確認ください。
    「システム環境設定」 > 「プライバシーとセキュリティー」 > 「カメラ」 > Google Chromeにチェックが入っていることを確認
  2. Google Chromeのカメラ設定がONになっているか
    下記サイトの「PC」> 「サイトに対するカメラやマイクの許可設定を変更する」を参照して、許可設定をご確認ください。
    https://support.google.com/chrome/answer/2693767

上記で解決しない場合は、下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせ > 「システム操作方法、不具合」を選択

ご連絡時は、下記の内容を記載してください。

  • 発生日時
    事象が発生した日時
  • 操作方法が分からない/不具合が起こったページ
    対象画面(画面キャプチャがあれば、問い合わせ時に添付してください。)
  • 知りたい操作方法/起こっている不具合の詳細
    – 利用している端末(パソコン, タブレット, スマホ)
    – 利用しているブラウザ
    – 発生している具体的な問題
pagetop