法人お問い合わせ

ユーザアカウント登録に使用したメールアドレスが知りたい

以下のいずれかの方法でご確認ください。

プロフィール

  1. 右上にあるご自身のアカウント名より、「プロフィール」をクリックします。

  2. 左側メニューの「プロフィール」より、「メールアドレス」欄に記載されているメールアドレスをご確認ください。

「仮登録完了のお知らせ」メール/「サインアップ確認メール」

eduleapから送信された「サインアップ確認メール」/「仮登録完了のお知らせ」メール(noreply@eduleap.jp)より受信されたメールアドレスを確認してください。
※メールが見つからない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかをご確認ください。

問い合わせ先

上記で解決できない場合、下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせ > 「システム操作方法、不具合」を選択
ご連絡時は、下記の内容を記載してください。

  • 発生日時
    – 心当たりのある大体の新規アカウント登録日時
  • 知りたい操作方法/起こっている不具合の詳細
    – 登録したユーザ名
    – 心当たりのあるメールアドレス
    下記登録してあれば記載をお願いします。
    – 性別
    – 生年月日
pagetop