法人お問い合わせ

パスワードの変更 / 再発行方法

パスワード変更

  1. ログイン後、右上にあるご自身のユーザ名より、「プロフィール」 >「メールアドレス/パスワード変更」の順にクリックします。


  2. 「パスワード変更」内の「現在のパスワード」欄・「新しいパスワード」欄を入力し、「パスワードを変更」をクリックしてください

パスワード再発行

  1. サービスサイト(https://lms.eduleap.jp/)右上にある、「ログイン」を選択します。

  2. 「パスワードを忘れてしまった方はこちら」のリンクをクリックします。

  3. ユーザアカウント新規登録時に使用したメールアドレスを入力し、「メールを送信」をクリックしてください。

  4. 送付される「件名:パスワード再発行メール」にある「確認コード」をコピーし、「確認用リンク」にアクセスします。

  5. 確認コードと新パスワードを入力し、「変更」をクリックします。

パスワード再設定用のメールが受信されない場合

以下の可能性が考えられる為、ご確認ください。

  • 迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
    ⇒迷惑メールフォルダに振り分けられていた場合は、迷惑メールではない為、受信されたメールよりご対応ください。
  • ユーザアカウント登録に使用していないメールアドレスを入力していないか
  • 誤ったメールアドレスを入力していないか
    ⇒登録に使用した正しいメールアドレスをご確認の上、再度、パスワード再発行 > 「1. 」より行ってください。
  • 「eduleap.jp」のドメイン設定を行っておらず、受信ができない状態になっている
    ⇒受信許可リストに設定の上、再度、パスワード再発行 > 「1. 」より行ってください。

上記を確認してもメールが受信されない場合は、問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせ > 「システム操作方法、不具合」を選択

pagetop