法人お問い合わせ

「パスワードを忘れてしまった方はこちら」よりメールを送信をしたが、「パスワード再設定用のメール」が受信されない

以下の可能性が考えられる為、ご確認ください。

  • 迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
  • ユーザアカウント登録に使用していないメールアドレスを入力していないか
  • 誤ったメールアドレスを入力していないか
    ⇒登録に使用した正しいメールアドレスをご確認の上、再度、「パスワードを忘れてしまった方はこちら」より再発行を行ってください
  • 「eduleap.jp」のドメイン設定を行っておらず、受信ができない状態になっている
    ⇒受信許可リストに設定の上、再度、「パスワードを忘れてしまった方はこちら」より再発行を行ってください

上記を確認しても解決しない場合は、問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせ > 「システム操作方法、不具合」を選択

pagetop