「パスワードを忘れてしまった方はこちら」よりメールを送信をしたが、「パスワード再設定用のメール」が受信されない
以下の可能性が考えられる為、ご確認ください。
- 迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
- ユーザアカウント登録に使用していないメールアドレスを入力していないか
- 誤ったメールアドレスを入力していないか
⇒登録に使用した正しいメールアドレスをご確認の上、再度、「パスワードを忘れてしまった方はこちら」より再発行を行ってください - 「eduleap.jp」のドメイン設定を行っておらず、受信ができない状態になっている
⇒受信許可リストに設定の上、再度、「パスワードを忘れてしまった方はこちら」より再発行を行ってください
上記を確認しても解決しない場合は、問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせ > 「システム操作方法、不具合」を選択