法人お問い合わせ

心当たりのないメールが届いた

以下の様なケースが発生した場合は、次の対応を行ってください。

パスワードを変更していないにもかかわらず、パスワードリセットのメールを受信した

  1. 下記のFAQを参考にしてパスワードを変更してください。
    パスワードの変更 / 再発行方法
  2. 問い合わせフォームよりお問い合わせください。
    お問い合わせ > 「システム操作方法、不具合」を選択

心当たりのないコース購入通知メールを受信した

  1. 下記情報を併記の上、問い合わせフォームよりお問い合わせください。
    お問い合わせ > 「システム操作方法、不具合」を選択
    ご連絡時は、下記の内容を記載してください。
    • 発生日時
      メールを受信した日時
    • 知りたい操作方法/起こっている不具合の詳細
      – 受信元のメールアドレス
      – メールの内容
    • 添付ファイル
      受信したメール
  2. 念のためご利用の金融機関やクレジットカード会社へご確認ください。
pagetop