法人お問い合わせ

新規ユーザアカウント登録方法

受信されたメールによって、対応が異なります。
下記のケースに合わせて、ご対応ください。

「サインアップ確認メール」を受信した場合

  1. メール内の仮パスワードをコピーし、「ログイン用リンク」にアクセスします。

  2. 右上にある「ログイン」をクリックします。

  3. 下記の通り入力後、「ログイン」をクリックし、仮パスワード変更作業を行います。
    メールアドレス:「サインアップ確認メール」の受信設定(To)に設定されているメールアドレス
    パスワード:メールに記載されていた仮パスワード

  4. 仮パスワードと新パスワードをを入力し、「登録」をクリックします。
    仮パスワード:メールに記載されていた仮パスワード
    新しいパスワード:下記の条件を満たすパスワード
    【条件】
    ・半角英字(大文字 + 小文字)、半角数字、記号をすべて含む
    ・10文字以上
    ・ブランク(スペース)を含まない
  5. 登録が完了すると、「パスワードを変更しました」のメッセージが表示されます。
    「TOP」をクリックしてください。
    クリック後、ログイン後のページが表示され、ログイン完了となります。

「仮登録完了のお知らせ」を受信した場合

  1. メール内の確認コードをコピーし、「確認用リンク」へアクセスします。

  2. 確認コード欄にコードを入力し、「確認」ボタンをクリックします。

  3. 右上にある「ログイン」をクリックします。

  4. 下記の通り入力後、「ログイン」をクリックし、仮パスワード変更作業を行います。
    メールアドレス:「仮登録完了のお知らせ」の受信設定(To)に設定されているメールアドレス
    パスワード:メールに記載されていた仮パスワード

  5. 仮パスワード、新パスワードをを入力し、「登録」をクリックします。
    仮パスワード:メールに記載されていた仮パスワード
    新しいパスワード:下記の条件を満たすパスワード
    【条件】
    ・半角英字(大文字 + 小文字)、半角数字、記号をすべて含む
    ・10文字以上
    ・ブランク(スペース)を含まない
  6. 登録が完了後、「パスワードを変更しました」のメッセージが表示されます。
    「TOP」をクリックしてください。
    クリック後、ログイン後のページが表示され、ログイン完了となります。

確認コードは、24時間で無効となります。
無効となった場合は、確認コード入力画面にある「確認コードの再送信は こちら」をクリックし、確認コードの再送信を行ってください。
再送されたメールより新しい確認コードをコピーし、上記の「2.」から対応してください。

上記メールが受信されない場合

以下の可能性が考えられる為、下記FAQをご確認ください。
新規ユーザアカウント登録を行ったが、「サインアップ確認メール」/「仮登録完了のお知らせ」メールが届きません

pagetop