法人お問い合わせ

「仮登録完了のお知らせ」メール /「サインアップ確認メール」にある仮パスワードでログインができない

初回ログイン時に行う仮パスワード変更を行わず、パスワード再発行を実行すると、本パスワードではなく仮パスワードに対するパスワード変更がされてしまいます。
受信されたメールによって、対応が異なる為、該当する項目をご確認の上、対応してください。

「仮登録完了のお知らせ」メール

  1. メール内の確認コードをコピーし、「確認用リンク」へアクセスします。

  2. 確認コード欄にコードを入力し、「確認」ボタンをクリックします。

  3. TOP画面右上にある「ログイン」をクリックし、パスワードの再発行を行います。
    再発行方法は、下記FAQでもご確認いただけます。
    パスワードの変更 / 再発行方法 > パスワード再発行


  4. 変更後、再度、TOP画面右上にある「ログイン」をクリックし、下記の通り入力後、「ログイン」をクリックしてください。
    メールアドレス:「仮登録完了のお知らせ」メールの受信設定(To)に設定されているメールアドレス
    パスワード:「3.  」で再発行したパスワード

  5. 仮パスワード変更画面が表示されますので、下記を入力してください。
    仮パスワード:「3. 」で再発行したパスワード
    新しいパスワード:これから使用する新パスワード
    新しいパスワード確認:[新しいパスワード]と同一のパスワード

確認コードは、24時間で無効となります。
無効となった場合は、確認コード入力画面にある「確認コードの再送信は こちら」をクリックし、確認コードの再送信を行ってください。
再送されたメールより新しい確認コードをコピーし、上記の「2. 」から対応してください。

サインアップ確認メール

  1. TOP画面右上にある「ログイン」をクリックし、パスワードの再発行を行います。
    再発行方法は、下記FAQでもご確認いただけます。
    パスワードの変更 / 再発行方法 > パスワード再発行

  2. 変更後、再度、TOP画面右上にある「ログイン」をクリックし、下記の通り入力後、「ログイン」をクリックしてください。
    メールアドレス:「サインアップ確認メール」の受信設定(To)に設定されているメールアドレス
    パスワード:「1.  」で再発行したパスワード

  3. 仮パスワード変更画面が表示されますので、下記を入力してください。
    仮パスワード:「1. 」で再発行したパスワード
    新しいパスワード:これから使用する新パスワード
    新しいパスワード確認:[新しいパスワード]と同一のパスワード

問い合わせ先

上記で解決できない場合、下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせ > 「システム操作方法、不具合」を選択

pagetop