「仮登録完了のお知らせ」メール /「サインアップ確認メール」にある仮パスワードでログインができない
初回ログイン時に行う仮パスワード変更を行わず、パスワード再発行を実行すると、本パスワードではなく仮パスワードに対するパスワード変更がされてしまいます。
受信されたメールによって、対応が異なる為、該当する項目をご確認の上、対応してください。
「仮登録完了のお知らせ」メール
- メール内の確認コードをコピーし、「確認用リンク」へアクセスします。
- 確認コード欄にコードを入力し、「確認」ボタンをクリックします。※
- TOP画面右上にある「ログイン」をクリックし、パスワードの再発行を行います。
再発行方法は、下記FAQでもご確認いただけます。
パスワードの変更 / 再発行方法 > パスワード再発行
- 変更後、再度、TOP画面右上にある「ログイン」をクリックし、下記の通り入力後、「ログイン」をクリックしてください。
メールアドレス:「仮登録完了のお知らせ」メールの受信設定(To)に設定されているメールアドレス
パスワード:「3. 」で再発行したパスワード
- 仮パスワード変更画面が表示されますので、下記を入力してください。
仮パスワード:「3. 」で再発行したパスワード
新しいパスワード:これから使用する新パスワード
新しいパスワード確認:[新しいパスワード]と同一のパスワード
※確認コードは、24時間で無効となります。
無効となった場合は、確認コード入力画面にある「確認コードの再送信は こちら」をクリックし、確認コードの再送信を行ってください。
再送されたメールより新しい確認コードをコピーし、上記の「2. 」から対応してください。
サインアップ確認メール
- TOP画面右上にある「ログイン」をクリックし、パスワードの再発行を行います。
再発行方法は、下記FAQでもご確認いただけます。
パスワードの変更 / 再発行方法 > パスワード再発行
- 変更後、再度、TOP画面右上にある「ログイン」をクリックし、下記の通り入力後、「ログイン」をクリックしてください。
メールアドレス:「サインアップ確認メール」の受信設定(To)に設定されているメールアドレス
パスワード:「1. 」で再発行したパスワード
- 仮パスワード変更画面が表示されますので、下記を入力してください。
仮パスワード:「1. 」で再発行したパスワード
新しいパスワード:これから使用する新パスワード
新しいパスワード確認:[新しいパスワード]と同一のパスワード
問い合わせ先
上記で解決できない場合、下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせ > 「システム操作方法、不具合」を選択