法人お問い合わせ

「メールアドレスまたはパスワードが違います」と表示され、ログインができない

  1. 下記に該当しないかを確認してください。
    • 登録しているメールアドレスを入力しているか
    • メールアドレスの前後に不要な「スペース」が入力されていないか
    • 入力しているパスワードが間違っていないか
  2. 正しいメールアドレス・パスワードが入力されている場合は、恐れ入りますが、下記のFAQをご確認ください。
    パスワードの変更 / 再発行方法
    ユーザアカウント登録に使用したメールアドレスが知りたい
  3. 上記の対応しても解決しない場合は、下記のフォームよりお問い合わせください。
    お問い合わせ > 「システム操作方法、不具合」を選択
    ご連絡時は、下記の内容を記載してください。
    • 発生日時
      – 心当たりのある大体の新規アカウント登録日時
    • 知りたい操作方法/起こっている不具合の詳細
      – 登録したユーザ名
      – 心当たりのあるメールアドレス
      下記登録してあれば記載をお願いします。
      – 性別
      – 生年月日
pagetop