「メールアドレスまたはパスワードが違います」と表示され、ログインができない
- 下記に該当しないかを確認してください。
- 登録しているメールアドレスを入力しているか
- メールアドレスの前後に不要な「スペース」が入力されていないか
- 入力しているパスワードが間違っていないか
- 正しいメールアドレス・パスワードが入力されている場合は、恐れ入りますが、下記のFAQをご確認ください。
パスワードの変更 / 再発行方法
ユーザアカウント登録に使用したメールアドレスが知りたい - 上記の対応しても解決しない場合は、下記のフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせ > 「システム操作方法、不具合」を選択
ご連絡時は、下記の内容を記載してください。- 発生日時
– 心当たりのある大体の新規アカウント登録日時 - 知りたい操作方法/起こっている不具合の詳細
– 登録したユーザ名
– 心当たりのあるメールアドレス
下記登録してあれば記載をお願いします。
– 性別
– 生年月日
- 発生日時